【おすすめモデルコース】山口県

 

【行先:山口県/長府市・下関市】(コース内容の詳細はPDFをご覧ください)

【コースの概算料金】

15名様参加の場合・・御一人様12,600円(料金に含まれるもの:貸切小型バス費用・行程記載の食事・行程記載の観光・団体保険・企画料)

■手軽な日帰り旅行

■関門海峡を渡って山口県へ

【コースのポイント!】

★長府市散策

唐戸地区で有名な下関市から一足のばして長府市へ。
江戸時代の城下町風情が残る街並みを散策します。
我が国最古の禅様式を持つ仏殿が国宝となった功山寺や、長府毛利藩の家老格の屋敷跡にのこる広大な庭園長府庭園、土堀が美しい横枕小路等、風情をお楽しみ頂けます。
昼食はふくの関長府観光会館にてふく刺し付のお膳です。お土産物フロアーもふく商品盛りだくさんですので、ぜひお土産を見つけてください。

★下関市

下関市へ戻り赤間神宮参拝の後は、カモンワーフにて各自散策です。
カモンワーフ~唐戸市場の人気のベイエリアで、カフェで一休みしたりお土産をさがしたり、海峡を眺めたり、時間までゆっくりお過ごしください。

※本行程の出発地は博多駅を想定していますが、御社様や最寄り駅等ご希望の地区からの出発も可能です(料金は再見積させて頂きます)

〜トラベルオンザロードは団体旅行専門の旅行会社です。いろんなご要望に対応できるコースをご用意しております。幹事様のご負担を減らし、皆様に楽しかったね、といわれる旅行をお手伝いさせていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい〜