2019/11/23宇佐旅行

今回は御客様の旅行にブログ掲載の許可を得て写真を撮らせていただきました。

北九州の法人団体様で貸切バス2台を連ねての70名様規模の御旅行です。

調整から当日の段取りまで磯田様をはじめ幹事の皆様ご協力ありがとうございました!

08:15北九州出発

10:30頃:アフリカンサファリ到着⇒12:30過出発

●ジャングルバス乗車 image4image5

バスの案内の方の説明もすごく丁寧で動物も近くに寄って来るので皆さん楽しまれていました。

今回はご家族ご同行でのご参加も多かったので、お子様たちも興味深く餌やり体験されていらっしゃいました。

私も家族連れだったのですが、チャーターバスに一緒に乗車させていただき感謝申し上げます!

13:30頃:昼食会場宇佐神宮「かくまさ」到着⇒各自宇佐神宮ご参拝⇒15:00頃出発

●かくまさ~宇佐神宮 image7image9

昼食が終わられた方から、各自徒歩でご参拝です。

昼食はとり天やだご汁などの和定食です。ごはんお代わり自由で佃煮などの惣菜もサービスでお配り頂きました。

ゆず椎茸の佃煮はこちらのイチオシ商品だけあって美味でした

宇佐神宮もチラホラ紅葉もあり鳥居も大きくいい雰囲気でしたよ!早足でも30~40分程度かかりそうな広かったです