モリクミ添乗日記[2017年6月植木町のメロン狩り]

”植木”といえば”フルーツ”!!

 

一番有名なのは”植木のスイカ”ですが・・・

植木町ではメロン狩りもおすすめなんです!

なんと1年中メロン狩りができちゃいます。

 

季節によってアンデスメロンや赤肉メロンなど種類も様々。

試食をした後、鋏とカゴを持ってメロン狩りへ。

これぞ!というメロンを見つけてください♪

IMG_7039  IMG_70386/3撮影

まるまると大きく育ったメロンがハウスにずらり・・・

中には農園の方もビックリ!のおおきなメロンも隠れているかも!?

 

6月3日時点で、こちらのメロンは1個1,100円でした。

季節によってお値段は変わりますのでご注意を。

 

そしてもう1つオススメなのが

”メロン食べ放題!”

ハウスの中でカットしたメロンをおなかいっぱい食べられちゃいます!

試食メロンより大きめにカットされたメロンがずらり・・・

ここは豪快にガブリ!と食べちゃってください!

h220711_048目指せ1玉完食!

仲間同士でメロン大食い対決!なんていうのも盛り上がりそうですね。

季節によってメロンの種類やお値段が変動しますので、詳細はお問合せください。

 

もちろんメロン以外にもすいかやぶどう、ももなどもお楽しみいただけます!

季節のくだものを買いに(食べに?)植木へ行ってみませんか?

 

2017年6月6日 5:09 PM トラベルオンザロード