【おすすめモデルコース】大分・別府

グループ様向けの弊社おすすめのプランをご紹介いたします

【行先:大分県/別府市・安心院町】(コース内容の詳細はPDFをご覧ください)

 

【コースの概算料金】

15名様参加の場合・・御一人様24,800円(料金に含まれるもの:貸切小型バス費用・行程記載の食事・行程記載の観光・団体保険・企画料)

 

【コースのポイント】

■仕事が終わってから行ける1泊2日

■泉処別府の堀田温泉源泉の湯をもつリゾートホテル

■人気の安心院ワイナリー立ち寄り

 

★ホテル

おんせん県大分の泉都別府にある、リゾーピア別府。

別府八湯の堀田温泉にたたずむリゾートホテルで、料理人気の宿です。

館内に流れるゆったりとした時間と、良質の温泉でくつろいでお過ごしいただけます。

 

★昼食

大分が誇る「安心院ワイナリー」隣接のレストランでは、焼肉セットをご用意します。美味しいお肉にワインをご注文される方も多く、充実のランチタイムとなります。
ワイナリーでは、良質のブドウからつくられるおいしいワインの試飲がありますので、ぜひお気に入りを見つけて下さい。

 

★豊後高田昭和の町

ノスタルジーあふれる昭和30年代の街並みを再現した施設。
駄菓子屋、おもちゃを集めた博物館、絵本館、商店街につきもののコロッケが人気です。
懐かしんだり、新鮮だったり、幅広い世代の方にお楽しみいただけます。

 

※本行程の出発地は博多駅を想定していますが、御社様や最寄り駅等ご希望の地区からの出発も可能です(料金は再見積させて頂きます)

 

~トラベルオンザロードは団体旅行専門の旅行会社です。いろんなご要望に対応できるコースをご用意しております。幹事様のご負担を減らし、皆様に楽しかったね、といわれる旅行をお手伝いさせていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい〜