【おすすめモデルコース】熊本市

本日も、弊社おすすめの日帰りプランをご紹介いたします

【行先:熊本県/熊本市・植木町周辺】(コース内容の詳細はPDFをご覧ください)

【コースの概算料金】

15名様参加の場合・・御一人様11,200円(料金に含まれるもの:貸切小型バス費用・行程記載の食事・行程記載の観光・団体保険・企画料)

コースへのヒント!

■手軽に日帰り旅行

■日本三大名城のひとつを訪ねます

■人気の果物狩りの中でも、特に人気のあるフルーツ園へ

【コースのポイント!】

★熊本城

日本三名城のひとつである熊本城。平成28年の熊本地震では天守閣の屋根や土埃をあげて落ちていく様子をテレビでみて、不安な気持ちになりましたが、復興は着々と進んでいます。
復興の様子を近くで見学できる通路の設置や、この秋からは天守閣復旧が完了し、内部の展示もリニューアルして公開していますので、行ったことがある方も新たな気持ちでご覧頂けると思います。
見学後は、併設の「桜の馬場城彩苑」へ。江戸時代の城下町を模した街並みに、おみやげ、食事が楽しめる施設がならびます。
昼食は、皆様一緒に予約することもできますが、今回は城彩苑で使えるお得な金券クーポンをお渡しして、各自でお好きなお店でお召し上がりいただきます。
熊本名物の馬肉料理や天草の海鮮料理、バイキングや郷土料理等の店舗、辛子れんこん、や熊本のソウルフードいきなり団子、銘菓誉の陣太鼓等おみやげにご購入にもご利用できます。

★メロン狩り

人気のメロン狩りです!

植木は果物の町で、スイカやメロンが有名です。甘くておいしい植木のメロンの試食をご用意します!
時期によりメロンがご用意できない場合もありますが、可能な限りメロンコースでご案内できるよう、農家さんと調整致します。

※本行程の出発地は博多駅を想定していますが、御社様や最寄り駅等ご希望の地区からの出発も可能です(料金は再見積させて頂きます)

〜トラベルオンザロードは団体旅行専門の旅行会社です。いろんなご要望に対応できるコースをご用意しております。幹事様のご負担を減らし、皆様に楽しかったね、といわれる旅行をお手伝いさせていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい〜