【おすすめモデルコース】福岡・朝倉市他

弊社おすすめの日帰りプランをご紹介します

【行先:福岡県 朝倉市等】(コース内容の詳細はPDFをご覧ください)

【コースの概算料金】

15名様参加の場合・・御一人様8,800円(料金に含まれるもの:貸切小型バス費用・行程記載の食事・行程記載の観光・団体保険・企画料)

 

このコースは、

■日帰り

■パワースポット好き!

■がっつりランチ

■予算が限られている・・というコースをお探しのグループ様にお勧めのコースです。

 

【コースのポイント!】

キリンビアファームでBBQランチ

ビール工場見学&レンストランは定番ですがみんな大好き!ということで、幅広い年代の職場のご旅行にもぴったりです。

基本はジンギスカンのセットコースがですが、ご予算に応じて食べ放題も可能です。

 

おもしろカワイイパワースポット「かえる寺」

如意輪寺、という正式な名称はありますが、通称のかえる寺、で親しまれているお寺の散策です。境内は、その名のとおり、あっちにもこっちにもかえる・カエル・蛙。かわいらしいのから真面目・強面までいろいろ揃っていて、楽しいお寺です。

 

秋月城跡

小京都といわれる秋月の町並みをご散策です。有名な「黒門」は、本当の真っ黒で秋月城の旧大手門を移築してきたもので、県指定有形文化財に指定されています。紅葉の時期には、真っ黒な門とのコントラストが多くの観光客を呼び、また春には並木道に続く桜が人をうっとりさせる人気のスポットです。

 

※本行程の出発地は博多駅を想定していますが、御社様や最寄り駅等ご希望の地区からの出発も可能です(料金は再見積させて頂きます)

 

〜トラベルオンザロードは団体旅行専門の旅行会社です。いろんなご要望に対応できるコースをご用意しております。幹事様のご負担を減らし、皆様に楽しかったね、といわれる旅行をお手伝いさせていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい。無料見積・ご相談は本HP内右上ボタンよりお入りください。入力が面倒・・という方は、お電話・メールでもお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい〜