【おすすめモデルコース】長崎・佐世保

今回も日帰りの弊社おすすめプランをご紹介します

【行先:長崎県 佐世保市】(コース内容の詳細はPDFをご覧ください)

【コースの概算料金】
15名様参加の場合・・御一人様13,100円(料金に含まれるもの:貸切小型バス費用・行程記載の食事・行程記載の観光・団体保険・企画料)

このコースは、
■日帰り

■自然に癒されたい

■お子様も楽しめる観光 のコースをお探しのグループ様にお勧めのコースです。

 

【コースのポイント!】

★九十九島をのぞむ丘にあるホテルのランチバイキング

南欧風リゾートホテルにてイタリアンベースのバイキングを堪能いただけます。ロケーション良し、料理良し、なレストランなので、個人で行かれる場合は予約がないと待ち時間が発生したりしますが、ツアーの場合はスムーズに入店可能です。料理はもちろんスイーツもしっかり種類があるので気持ちもお腹も満足まちがいなしです。

 
★九十九島パールシーリゾート

水族館見学と九十九島クルーズができる施設で、通常はどちらかをご選択頂くことが多いのですが、このツアーの場合は両方をお楽しみ頂けます!まず水族館の推しはクラゲドーム。暗闇に光る数々の水槽の中には、それぞれ違う種類のクラゲはふんわりと漂っていて、癒しムード満点!見れば見るほどクラゲって不思議な生き物ですよね。他にも多様な水槽に住む魚たちや、もちろんイルカのショー等もあり、時間を忘れて楽しめます。もう一つの九十九島クルーズは、気分も上がる海賊船や優雅な白い船体のパールクイーン号に乗船して、点々とした島の間を縫うように遊覧します(船の種類はご利用のお時間により異なります)青い空と青い海、緑の島、デッキで風に吹かれながら過ごす時間・・・船のスピードがわりと早いので風は少々強めですが・・これもまた楽しい時間です。

 
※本行程の出発地は博多駅を想定していますが、御社様や最寄り駅等ご希望の地区からの出発も可能です(料金は再見積させて頂きます)

 
〜トラベルオンザロードは団体旅行専門の旅行会社です。いろんなご要望に対応できるコースをご用意しております。幹事様のご負担を減らし、皆様に楽しかったね、といわれる旅行をお手伝いさせていただきます。お気軽にお問い合わせ下さい〜
無料見積・ご相談は本HP内右上ボタンよりお入りください。入力が面倒・・という方は、お電話・メールでもお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい〜