グループ様向けの弊社おすすめプランをご紹介いたしますので、ご計画の際にはご参考になさってください。

【行先:佐賀県鹿島市・小城市】(コース内容の詳細はPDFをご覧ください)

 【コースの概算料金】
20名様参加の場合・・御一人様10,200円

(料金に含まれるもの:貸切小型バス費用・体験料・行程記載の食事・団体保険・企画料)

このコースは、

  • 日帰り
  • 自由散策のあるプラン
  • パワースポット
  • 幅広い年代層に人気 のコースをお探しのグループ様にお勧めのコースです。

 

【コースのポイント!】
★日本三大稲荷「祐徳稲荷」参拝

初詣でもお馴染み鹿島市の祐徳稲荷は、赤い社殿が目を引く、美しいお稲荷さんで、

九州では福岡の太宰府天満宮に次ぐ参拝客で賑わいます。

境内は広く、御本殿は山の斜面にあるため、階段を登るかエレベーター(別途有料)を利用します。立派な御本殿で、ここまでの参拝でも十分満足なのですが、更に極めたい方は奥の院へ。奥の院からの眺めは有明海を望む絶景とのことです!

★グループ旅行には欠かせない、酒蔵見学と人気の体験あり

しっかりお参りしてご利益をお願いしたら、近くの酒蔵へ。鹿島は酒蔵が多く、このあたりは酒蔵通りと名付けられ、散策がてら見学・試飲が楽しめます。お酒だけではなく、アイスやスイーツ等も独自の商品があります。

酒蔵見学のあとは、小城羊羹で有名な名店で和定食のランチを。お膳に上にきれいに並べられた和定食は、ほっとする美味しさです。

食事処は店舗に併設されていますので、お土産に本場の小城羊羹をお買い求め頂けます。外がカリカリとした砂糖衣に覆われた小城羊羹は、懐かしい人気の味ですね。

コースの最後は、蒲鉾・ちくわの手作り体験!面白いのはちくわのあの丸い形を作る作業で、作る人の個性が表われます。できたちくわはお店の方がくるくるとまわしながらこんがりと焼いてくれますので、できたてちくわをお持ち帰りできます。

※本行程の出発地は博多駅を想定していますが、御社様や最寄り駅等ご希望の地区からの出発も可能です(料金は再見積させて頂きます)

〜弊社は団体旅行専門の旅行会社ですので、いろんなご要望に対応できるコースをご用意しております。幹事様のご負担を減らし、皆様に楽しかったね、といわれる旅行をお手伝いさせていただきます。
無料見積・ご相談は本HP内右上ボタンよりお入りください。入力が面倒・・という方は、お電話・メールでもお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい〜